ブラックな独り言 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


大黒がお世話になった
ハロー動物病院

治療の成果がみられなくて
凹んだときも

断脚は最終手段だから…
他のやり方を試してみましょうと

いろいろな方法を
一緒になって考えてくれました

野良猫だった大黒でも
親身に考えてくれました

本当に
ありがたかったです




骨折して動けなかったたぴる(→りく)を
おばぁちゃんが見つけて
連れて行った病院は








猫にやさしいんだって

知識も技術も設備も
猫の為に備えられた
素晴らしい病院みたいです

下半身骨折して
垂れ流した糞尿の上に座ったまま
動くこともできなかった野良の子猫を助けたくて
おばぁちゃんは野良猫でも診てもらえる病院を探して連れて行きました


猫に優しい病院の先生に
高額な手術代を言われ
びっくりしたおばぁちゃんは泣く泣く
『最低限でお願いしますショボーン』と
言ってしまいました


猫に優しい病院の先生にとっての最低限
どの程度のことなのでしょう?


術後帰ってきた子猫には
包帯すら巻かれてなかった

案の定、ズレてしまった脚をみて
『大人しくさせてないからズレるんだ』と言われたそうです

なら、包帯くらいしろよ

てか、
ピンの固定の仕方もいい加減で、

最低限というか
(最低限といっても2ケタとられてますムキー)

そもそも、治してないじゃんむかっむかっ




そのあとも、、

おばぁちゃんは
母猫の不妊手術をしたいと相談したのですが



返ってきた言葉は




『餌なんかやるな!』




だってメラメラ



猫に優しいって??



バカか???


爆弾

爆弾

爆弾

爆弾

爆弾



ふざけんな!!!

たぴる(りく)にしても
最初にちゃんとした処置をしていれば
もとの脚に戻ってたのでは?

と思うと

くやしくて
腹が立って…
ムキームキームキー



病院だって商売ですから

技術に対してのお金を支払うのは
当然のことだし

それは、わかってるけどね

野良猫だから?
訳のわからない高額な手術代が払えないから?


命ってそんなもんなのですか??




キャットフレンドリークリニックは
 
野良猫には

全然やさしくない病院でした



あせる
これはわたし個人の感想であって

他の飼い猫さんたちには
きっと優しい病院なのだと思いますし
たまたまここの病院がそうだっただけで、
この称号をお持ちの他の病院様は
きっとどの猫にも優しい病院だと
思いますので

安心してご利用くださいね



それと
もうひとつ独り言…ムキー


虐待され骨折しても必死に生きようとした子猫は
最近がんばってる(笑)某団体さんには見捨てられたけど
とらじろう家で素敵なご縁をGETしましたとさっっ


あ、そういえば


その某団体さんに
見捨てられ処分されそうになった子がもうひとりニヤリ


ふんDASH!そんなヤツ等どうでもいいわよ


だよね~



ブラックな独り言でした。。。(^_^;)