お願い | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


譲渡の際には
脱走防止対策は必ずお願いしています


大きな団体さんも
私たちのような個人で活動してる人たちも

これだけは

しつこく、しつこく、しつこく
お願いしています


ねこけんさんのブログより抜粋

ねこけんでは保護した猫に二度と不幸な思いは絶対にさせたくありません。
それは、トライアルを経た里親様にもお願いしていることです。

どんな時にも不意に起こるのが事故なのです。
脱走事故を失くすためにも、脱走対策は万全に、注意を怠らないで猫を飼育してほしいと思います。

ーーーーー

ねこけんさんだけでなく
猫ボラみんなが
思っていることです

しつこい
うるさい
面倒くさい YO~!!
(ラップ?!笑)

と、、

思われてるのは
すごくすごくわかってるんですが




一度見捨てられたいのちを
二度と見捨てないでほしい

わたしたちも
猫(犬)たちも

こんどこそ、ずっと一緒!!って

あなたのことを信じて
お任せしたのですから

わたしは偉そうなこと言える人間ではありませんが
脱走防止については
たぶんほんの少しだけ、、
あなたより知恵があると思うので

私たちのお願いを聞いてほしいと思います




あなたとねこの幸せのために。。。




ねずみねずみねずみ