ふくねこや。。neko部 第74回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


第74回保護ねこ・いぬ里親会


イオンペット様
いつもありがとうございます


寒い中、みんにゃに会いに来てくれたみなさま
ありがとうございました


がんばってくれたみにゃさんです











琥珀くん、うちのぷっちーにそっくり(笑)













とらじろう家のメンバーは
ちんぴらポンコツぷっちーとマイペースな諏訪さわ子


ちゃなくんとほうめちゃんは
風邪っぴきの為お留守番汗汗



ならば!
ぴんちひったー

野球

野球

野球


でつこ

里親会でびゅークラッカー

もっとパニクるかと思ったら
意外と大丈夫だったみたい
まずまずのでびゅー戦でした

ま、3にゃんそろって
いないフリですが…(^o^;)


みにゃさんお疲れ様でした!!


ふくねこや応援団のみなさま
募金、ご支援、差し入れしてくださったみなさま

ありがとうございました
m(_ _)m


T J 様
応援団ありがとうございました
m(_ _)m



イチ&ロク(ぷっちーの兄弟)パパママが
昨年誕生した妹みよこ(345仮)ちゃんを連れて
ポンコツぷっちー(笑)の応援に来てくれましたよ!

かわいいみよこ(仮)ちゃんに会えて嬉しかったです
イチロクからのお土産と応援団も
ありがとうございました!!

もんぷちからもご挨拶
ふたりともデカく育ちましたあせる

譲渡会ではポンコツだったぷっちーくん

おうちに帰ったら


根にもたない性格らしい(笑)


今週末も譲渡会!!



みなさまのご来場
お待ちしております



とらじろう家は風邪っぴきだらけえーん


みんなの風邪が治りますようにあせるあせる