またね! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


2018年12月
ワケあり現場から3匹の猫を保護しました

たろー
はなこ
まもる

まもるは
コナンママのおうちでご縁をまつことに

たろはな兄妹は
とらじろう家でご縁をまつことになりました




2019年3月

ずっとずっとふたりでがんばってきたけど

これからはそれぞれの幸せへ
新しい道を歩みだした

3/7 たろー卒業 (しあわせへしゅっぱ~つ!)
3/24 はなこ卒業 (春がきた~♪)


たろーくんもはなちゃんも
愛情いっぱいもらって
ご報告いただくたび
こちらもいっぱいしあわせをもらってました



クリスマスイブの日

久しぶりに、はなちゃん家からお電話がありました

写真をお送りしていたので
着いたよーのお電話かなっ音譜










12月16日

はなちゃんは
光の国へかえってしまいました


あまりに突然すぎて


返す言葉が見つからなかった


これからいっぱいいっぱい
しあわせにならなきゃいけなかったのに
はなちゃん、、はやすぎるよ



数ヶ月前から腎臓が悪くなってたみたいで
さいごまで
さいごまで
さいごまで…
はなちゃんはがんばったんだよね


短い間だったけど


失った2年間を入れたって
おつりがくるくらい
はなちゃんにとって最高にしあわせな
9ヶ月間だったと思う




Mさま
はなちゃんを家族にしてくれて
本当にありがとうございました




たろーくんは
毎日元気に甘えん坊しているみたいですウインクラブラブ

はなちゃんの分も
いっぱい甘えて
いっぱいいっぱいしあわせで
いっぱいいっぱいいっぱ~い
長生きしようね




はなちゃん
たくさんのしあわせをありがとう


またね!

トラ