ありがとう。。 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



昨年、ほふくちびーず
最速でご縁をゲットした
モンブランちゃん


あま~いお兄ちゃんとも
あま~いお姉ちゃんとも
仲良くやってきるようですニコニコ


K様
わざわざお届けいただいて
ありがとうございました
m(_ _)m
何もお構いできずすみませんでしたあせる
今度はゆっくり遊びにきてくださいね!




そして


ちょろ木たぁ助のおうちでお世話になってた
ちこちゃん二世と小次郎くん


クリスマスの日におうちの子として
お迎えいただきました

たぁ助さんも
お口の調子が悪くて心配しましたが
だいぶ落ち着いてきたようでよかったです



ふたりともたぁ助さんにべったり(笑)
賑やか大家族で
きっとふたりも楽しく過ごせると思います

H様
ありがとうございました





今年もたくさんのご縁がゲットできるといいな