クラウドファンディングに挑戦!! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



クラウドファンディングに挑戦!!


24日からはじまりました


みなさま
ご支援お願いします







保護されて元気に育つのは


めちゃくちゃ幸運な子たちなのです


ほうめちゃんの兄弟たちも姿を見せなくなり
ほとんど目の開かなくなった
ほうめちゃんひとりだけ残されました
運良くほうめちゃんは保護されて
元気になってくれましたが
おそらく兄弟たちは…ショボーン



うちの子
ももとさくらは

生まれてすぐ母猫さんが亡くなってしまい
あと、数時間保護が遅ければ
きっとこの子たちは生きてなかったでしょう


お外の生活は大変なのでち

のんちゃんは
ネズミとりシートに張り付いて
動けなくなっていたところを保護されました

気付いてもらえなければ
子猫は数日もしないうちに死んでしまいます

怖かったでちえーん

うちにいる子たちは
運のいい子たちです


気ままにのんびりしてる野良猫写真を撮って
商売してる人間もいるらしいけど
お外の生活は楽じゃないのよ




TNRで
新たに野良猫として生まれてくる子が減ります



応援お願いします




門松鏡餅門松