サンタがうちにやってきた♪ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


超年季の入ったキャットタワーあせる

やっと片付けました(^o^;)


汚くてすみません💦



夜なべして(笑)
模様替え



なんちゃってキャットウォークも作ってみた(笑)

崩壊まぢかの超多頭飼育
みんにゃストレスいっぱいで汗汗


ケンカもチッコも
いっぱいぱ~~~いあせるあせる


うちの子たちと
保護猫たち


本当はお部屋を別ければいいのだけど
みんにゃでワチャワチャしてるのが
とらじろう家のいいところ
なーんて
勝手に思っちゃってる保護主のわがままのせいで


みんにゃに迷惑かけてるね


みんにゃのお部屋を
たくさん作ったから
少しは居場所ができたかな










一緒の空間で過ごしているから

みにゃともお布団の上で寝れるようになりました



もうじぅ部屋の子たちも


フリーにしてあげれば


少しは距離も縮まるのだろうけど。。








ひゃーーー ゲッソリあせる




クリスマスツリーサンタクリスマスツリー


みんにゃのサンタさんは
プレゼント忘れちゃったみたいだけどショボーン


年末年始とらじろう家でのお見合い
大歓迎です

お問い合わせはこちらまで



今朝、しばらく履いてなかったジーンズを履いたら

お尻のポケットに何やら紙があせる
あらら、入れっぱなして洗濯しちゃったのねーって
取り出したら

びっくり


びっくり


びっくり





カピカピになった野口さんが3名様も!!


サンタ♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪サンタ



わたしにはサンタさんがキターーー(笑)


クリスマスベル
みなさまステキな
クリスマスをお過ごしください
クリスマスベル



トナカイトナカイトナカイ