ふくねこや。。neko部 第71回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今年最後のきゃっとてぃる開催



会場の飾りも
可愛らしくクリスマス仕様にしてくださいましたクリスマスツリー



参加猫さんも
のんびりムード
サンタサンタさんくるといいね



















とらじろう家のみにゃさまは
ねるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ねるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ねるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつもどぉり、、
ヤル気がにゃーい
(;゚∇゚)


こちらは
デビュー戦のはちろぅくん
遊んで食べて…電池切れ
子猫パワーでがんばりました合格



みにゃさま
お疲れ様でした


かわいい写真はこちらで~ニコニコ


応援団のみなさま
いつもありがとうございます
m(_ _)m


あいばば様
N 様
ご寄付、ご支援物資、募金、
グッズ等お買い上げいただいたみなさま

ありがとうございました
m(_ _)m


リキモカ(マメマメブラザーズ)のパパとママが
応援にきてくれました
もうすぐ1年ですね!!
愛情いっぱ~いもらって
スクスクBIGに
育ってるみたいですよ(笑)

ご寄付、ご支援物資
ありがとうございました

リキモカの兄弟
カカオはrompo家でご縁をまってます
カカオくんにも
素敵なご縁がありますように!


きゃっとてぃる様
一年間お世話になりました
来年も
よろしくお願い致します
m(_ _)m


お楽しみのスイーツショートケーキ

こんなかわいい袋に入れてくれました
くもちゃんも大喜び~(笑)


あたちのおやつじゃないのねDASH!

はいあせるおばちゃんが
美味しくいただきましたてへぺろ


次回のきゃっとてぃる開催は
2020年1 月12日(日)
13:00~16:00

みなさまのご来場お待ちしておりますトラ



そして

今週末は

いよいよ今年最後の里親会です


みなさまのご来場
お待ちしております