続・黒いおとこたち | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


黒猫しっぽ黒猫あたま

なかなか治らない腕の傷のおかげで
ちょっぴり距離が近づいた??
大黒
シャーはされるけど
ブラッシングもできちゃうし

ゴハンはおててテーブルから


身体もふいて




最近、あまりにも触れちゃうので
具合悪いんじゃないかと
心配しちゃったけど
相変わらず食欲は旺盛だし

諦めたのか。。
少しは慣れてくれたのか。。。



黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


大黒とイチャイチャしてると
ケージの隣から


熱い?視線が。。。目



くろどん

もしかしてヤキモチ??


くろどんもどうですか?






叫び叫び叫び

こちらはまだまだ…汗汗
ブレないおとこですドクロ



黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



そして


先月、みごとに彼女の♥️を射止めた


イケメンな黒いおとこ



NOWAKI さん (じゃっく)

インスタをはじめてくれたのですが

大きなイケメン黒猫と彼女との生活
もうね、ラブラブが止まらな~~いラブラブ


一年前まで
お外でゴミを漁ってた子が

こんなにも愛されてるなんて
ほんとにほんとーに
うれしいです




NOWAKIラブラブ彼女のラブラブ生活は
こちらから~♪




子猫も大人猫も
センターの子もお外の子も
無愛想でも
ビビリでも
ちょっぴり人間不信でも

みんなみんな

しあわせになれる!!