あたちは花子。 すとぉりぃ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



絶妙なタイミングで
最速ご縁預かり宅が決まった
ハイパーぽんぽこりん娘。花子さん



かわいいがわかってらっしゃる(笑)



早速昨日、預かりさん家にお届けしてきました




てか。。




もうバレバレ(笑)




お世話係の三毛子さんにご挨拶


その後は

探検したり



探検したり



写真撮られたり(笑)



チーズ姐さんに抱っこされて早速ヘソ天!
花子さん。なかなかの素質の持ち主ですグラサン

ボールペン(リモコン)並べた写真がみれるのも
すぐですね~( *´艸`)



んなわけで



三毛子さん
三毛子ママ、パパ
三毛子おばさま
チーズ姐さん

花子さんのお世話
よろしくお願い致します
トラ


預かり宅
しあわせに預かってもらってね!!





おみやげいっぱい
ありがとうございました!!



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー