イケメンと美少女 後編 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

トライアル中の
美少女ほーまっこちゃんラブラブ


イケメンお兄ちゃんとの距離も

だんだん



だんだん

近づいて



トライアル後半には

ラブラブラブラブ
お兄ちゃんが大好きみたいね



こんばんは😀
ほーまっこちゃんですが、
本当にいい子で体調良好そうで快食快便、
日増しにお兄ちゃんに甘えん坊になっています。
そして私達にもだいぶ慣れてきて、
向こうから近づいてくる様になりました!
(こちらからだとまだ逃げますが😅)

約1週間経ち、
問題無く馴染めているので、
このままK家の子として
お迎えさせて頂いてもよろしいでしょうか?

わーい\(^o^)/
ほーまっこちゃん正式譲渡となりました!!


ほーまっこ→(ひびき)
素敵なお名前いただきましたウインク


素敵なご縁をありがとうございました😊
2人と1匹の愛情をたくさん受けて
箱入りのお嬢になると思います笑





ホームセンターに棄てられて(たぶん)
ひとりぼっちでお腹をすかせて鳴いていた
まっこちゃん

日本の大事な行事の日に保護されて
日本の大事なパレードの日に
本当の家族となりました

縁起がいいねニコニコ

パパとママと
イケメンのこはくお兄ちゃんに
たくさんの愛をもらって
美少女響ちゃんも
たくさんたくさん
しあわせをふりまいてくださいね

佐倉市 K様
響ちゃんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m




応援ありがとうございました
トラ






あたちたちにも
ほんとの家族できるかなぁ。。。