ふくねこや。。neko部 第69回保護ねこ里親会会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


快晴晴れ


日本の記念のパレードがあったから
猫みてる場合じゃないよねー(笑)

のんびりのんびりな
里親会でした

ご来場くださったみなさま
ありがとうございました


今回もたくさんのにゃんこたちが
参加してくれましたよ




















やる気ゼロのとらじろう家のおふたりさんは
仲良くまったり過ごしてました(^o^;)

また、がんばろっっ

参加にゃんこ、保護主のみにゃさま
お疲れ様でした!!



ふくねこや応援団のみなさま
いつも応援ありがとうございます

ご寄付、募金、差し入れ
いただいたみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m



(10月、11月)
愛ばば様
T.F様
にしきママ様
K.T 様
miwa様

小夏ママ様、すずまるママ様
大黒、やっくんにも
ありがとうございました
m(_ _)m


きゃっとてぃるさま
ありがとうございました
m(_ _)m





次の里親会は




またまた
MEGAにいきます!!


みなさまのご来場
おまちしております