ふくねこや。。neko部 第63回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



白井市役所
まちづくりサポートセンター




今回もご協力いただきまして
ありがとうございました
m(_ _)m


上映会や愛護教室も
大盛況でした!

暑い中お越しいただいたみなさま
ありがとうございました


ご寄付、募金していただいたみなさま
差し入れしていただいたみなさま

ありがとうございました

m(_ _)m
















参加してくれたねこさん、保護主さん
お疲れ様でした

トライアル決まった子も
たくさんいましたよ~♪


とらじろう家は

ちゃなくんとほうめちゃんが参加

参加予定だったまっく君は
なんと前日にお見合いをしまして
トライアル決定しました~クラッカー

ちゃな君、ほうめちゃんは
引き続き募集中ですウインク


さてさて
里親会といえば



恒例の~?!



お持ち帰り(笑)



今回はどんな子が…




てか、、、




なんと里親会開催中に





まさかの??









捨て猫みぃーっけラブラブ
って、、ラブラブつけてる場合じゃないわーあせる


会場近くの公園にすてられたらしい
3チマチマ

公園を散歩してた方が
会場に知らせにきてくれて
急いで現場に駆けつけ保護!!
推定1ヶ月ちょいくらい(全員男の子)

ノミもいないし
汚れてないし
人になれてるし
お外で生まれた子ではないよね
すてられたのも
当日の朝って感じかな。。


ムキームキームキームキームキー


ま、、いいひとに見つけてもらえてよかったね
てなわけで
今回のお持ち帰りはこのチマチマに決定~


(;゚∇゚)


とりあえず
元気なのでよかったゎニヤリ
寝相がすごすぎる(笑)
ラッキーボーイ♥️市役所チマーズ
近日デビュー音譜



おまけ


んっ!?

気になるイベント発見目

カメのアングルがマニアックすぎるぅー(笑)




栗栗栗



味覚の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!


里親会の秋!!!