あしたは白井市!! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


明日開催!!


夏休みもそろそろ終盤
ご家族みなさまで
遊びにきてくださいトラ






イベントも同時開催!!






みにゃさまのご来場
お待ちしております



風鈴今日のちびーず金魚



ほうめ スイカ まっく スイカ ちゃな



たまには
おとにゃ組も!


こけし スイカ ぷっちー スイカ もんちゃん スイカ じゃっく




大黒さんのご飯待ちドクロ

みんにゃと一緒に催促
できるようになったんですよ~♪


高い声は茶トラのキャラメルくん
声は超かわいいです(笑)



ゴハンくださ~い音譜



オチはやっぱり。。。(笑)




うっまっっ



栗栗栗