キチキチの週末 土曜日編 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

ロックの日から
トライアル中だった
おもちくん(ニパ)とおはぎちゃん(ペテ)



先住お姉ちゃんたちも
受け入れてくれて


正式譲渡となりました!!

お姉にゃんたちありがとねウインク

2週間ぶりに会ったふたり

おっきくなったね


さいたま市  Y様

ふたりのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します





帰りに寄り道



サラちゃん  ディーちゃん

アメちゃん

まもる~♪

コナンママのおうちにお邪魔しました

コナンママのおうちの子は
お手ができるんですよニヤリ
アメちゃん、スゴいぞ~!!

コナンママ、猫ハウスのみにゃさま
おじゃましました~



その後


こちらにも寄り道

なつ

みー かん

きゃっとてぃるさんの
チビチビたち

もうすぐ巣立ちます
しあわせになぁれ♥️


寄り道しすぎて(笑)
チマチマのお見合いの約束時間
ギリギリになってしまったーあせる


茶トラくんとサビちゃん
里親様決定~クラッカー


『キチキチの週末』
日曜日編に続く。。




コナンママからのおみやげのトンネルで
遊ぶももくん




ハッスルしすぎて
ドン引きのチビたち(^o^;)



犬猫