ありがとうとがんばってるよ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



I.T様
応援団ありがとうございました
m(_ _)m
タロちゃんありがとう❤️

トラ


智田様
応援団ありがとうございました
m(_ _)m


トラ


にしきママ
応援団ありがとうございました
m(_ _)m








犬猫


みんにゃに会いに来てね音譜






今日の7チマ+2チビ












7チマーズ
茶トラちゃん(♀)は
Kさん経由で里親さんが決まり
Kさん家に移動しました


今週末はお見合いラッシュになりそうですニヤリ



がんばれみんにゃドキドキ




がんばってるわょ by みにゃと



入院中の大黒もがんばってます