でこぼこですが、、、 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

今朝のチマチマぷらす

もんちゃん チマチマ(みつくん、つきくん) じゃっく



晴れ



茶色と(びーさく)

黒白(ピオ)
すでに探検中(笑)

poodlepootaさんと一緒にびーさく&ピオのお届けしてきました



びーさくは
ご用意いただいたケージにイン
ビビリでハンストもしちゃうけど

ホントは撫でてもらうのが大好き
お外で生まれ育ったから
甘え方がわからないだけだよね
きっと時間が解決してくれるはず


ピオくんは ザ・子猫!そのもの(笑)

ひとが大好き、猫も大好き
自由奔放でどこに行ってもゴキゲンさん合格


こんな、、でこぼこコンビだけどあせる
大丈夫!!


クールにしてるけど猫barに通っちゃうパパと
優しいお母様がいるもんね~


何度も言ってごめんにゃさいですが
脱走だけは本当にほんとーーーに
お気をつけくださいね




びーさく&ピオ
トライアル開始です

でこぼこですが
よろしくお願い致します





犬猫