命の記録 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


何度も何度も
手の中をすりぬけた


あたまの中でシミュレーションを繰り返して
次は絶対に連れて帰る
って…



思ってたのに





お外の子に次はないんです…




このこたちが頑張って生きた証

こうして書くことで
みなさんのこころのきろくに刻まれればいいなと

思います


それくらいしかできないから。。




8年間お外で過ごし

運良く保護され

とらじろう家にきたほりぃさん


そろそろお別れの時がきてるようです


ほったらかしだったけど
とらじろう家で過ごした2年間はどうでしたか?


お外よりはいくらかマシだったわょ


なんて


思ってくれてたらいいな


頑張って生きた証
すこしは残してあげられたのかな




あとすこし。。ガンバ




豊中市O様より
たくさんのお品ものをいただきました


ありがとうございます

愛猫ルーテルちゃんが
お空に帰られたそうです

ルーテルちゃんのご冥福とともに
ご家族様のお気持ちがはやく癒えますよう
お祈りいたします

ルーテルちゃんありがとう