ふくねこや。。neko部 第51回わんにゃん里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


イオンモール千葉ニュータウン
イオンペット




ご来場くださったみなさま
ありがとうございました


わんこチーム



ひとが大好きなワンコさんたちばかりですニコニコ


ねこさんチーム










写真、全員撮れてなかった~あせる

気になる子がいましたら
お問い合わせくださいね


とらじろう家は
イケメンじゃっくと
イケメンぷっちーくん

今回も残念!

里親会はきんちょーしちゃってドキドキだけど
おうちではちゃんとお出迎えしてくれますよ

とらじろう家でのお見合い大歓迎です


平成最後の里親会

わんこもにゃんこも保護主さんも
お疲れ様でした!!

ご寄付、募金、たくさんの差し入れ
ありがとうございました
m(_ _)m


イオンペットさま
お世話になりました




さてさて

令和もたくさんのご縁が繋がるように
がんばるぞぉーグー


来月の里親会は3回開催!!


チューリップ第52回保護ねこ里親会チューリップ
5月12日(日) 12:00~16:00
かふぇ きゃっとてぃる 隣


チューリップ第53回保護ねこ里親会チューリップ
5月18日(土) 13:00~15:30
クロス動物医療センター葛西病院


チューリップ第54回保護ねこ里親会チューリップ
5月25日(土) 11:00~14:00
PeTeMo イオンモール八千代緑が丘店


みなさまのご来場
お待ちしております