はやしくんのしあわせ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

今日は
はやしくんのお届けでした


珍しく今回は電車で行きましたょ
ちょうど雨あがってよかったゎ


桜並木

もう終わりかけてたけどキレイ


ここいら界隈には
長いこと住んでいたので

懐かしいなぁ~とキョロキョロしながら(笑)
到着~♪





お出迎えは先住猫さんのめいちゃん

気になっちゃうよね~ニヤリ

めいちゃん、すっごくかわいい声にゃんですょラブラブ


一方、はやしくんは
キャリーからご用意くださったお隠れ用のキャリーへin(笑)
おめめがまんまるになってます
お姉ちゃんと仲良くなれるといいね

めいちゃんよろしくね!!



素敵なお部屋に
とっても素敵なお姉様




そうそう、お名前は??





はやしくんだから





りんくんにしようかな

りんくん、名字じゃなくてよかったね(笑)


そして


そのまま正式譲渡で!


との事で


はじめての家族写真

めいちゃんもちゃんと真ん中に入ってます(笑)

過酷な松林で生まれ育ったりんくん
これからは
暖かい家族と一緒に
のんびりのんびり
本当のにゃん生を楽しんでくださいね


中野区 Y様
りんくんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m





応援ありがとうございましたトラ




チューリップチューリップチューリップ