スリスリさんと甘えん坊 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

4.6

こいもちゃんにお客様
スリスリ


なでなで


はじめましてのご挨拶も
よゆーでできちゃう



おいらだって挨拶ぐらいできるぜ


そだねー(笑)
ぷっちーくんは意外と
人がきても大丈夫なんですよ
とらじろう家でのお見合い大歓迎!!



で。。



よゆーのこいもちゃんは


トライアル決定 クラッカー


お届けはちょっと先になりますが

S様
楽しみにお待ちくださいねウインク




ネコ


おいらもそろそろ
ホントの家族がほしいな


クッション持ってきて闘ったり
みんにゃのこと追いかけたり

エネルギーが有り余って
ちょっぴりヤンチャしすぎちゃうこともあるけど

最近は
人の側にきてゴロゴロするのも好きになったみたい

甘えん坊できる猫がいないから??
(いわし、ちょろ木、、歴代のデカ男たちに甘えてたからね 笑)


ま、それでもいいや


そろそろ
ホントの家族に甘えん坊しよっ!!





わんわんにゃー