うちねこ組♪はじめました | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



三毛猫猫友


みなさんいらっしゃいますか?

あ、猫の友達じゃありませんよ(笑)




わんちゃんはお散歩するから
お友だちになる機会も結構ありますが

猫飼いさんて
ご近所にいてもなかなか
気がつかなかったりします


うちの子こうなんだけど
他のおうちの子はどうなんだろう??

とか

おトイレのこと
ごはんのこと
おやつやしつけ…
その他もろもろ


ちょっと聞きたいこととか
気ににゃること
ありますよね

ネットをみれば
いろいろ書いてあるけど


やっぱり身近な人と生でお話した~い

うちの子はね~ラブラブ

そうそう、あるある~音譜

なんて
楽しくお話しできる場所があるといいな

そして、

愛する猫たちのために
みんなでワイワイ楽しく
一歩踏み出せたらいいな



ふくねこや。。うちねこ組
はじめました!!


第1回イベント

おなじみ
きゃっとてぃるさんにて

お茶会をやります


黒猫お茶会参加お申し込み
三毛猫組員希望さんは
のページからお申し込みくださいね



そして



明日は



今年最初の里親会~♪
あ、こっちは猫です(笑)




きゅうぶは参加予定でしたが
体調不良の為お留守番になりました
ごめんなさい

(いぉん) きゅう兄ちゃんのぶんまでがんばるょ

みなさまのご来場
お待ちしております!!