わんわんさん | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


三連休
寒そうだけど雪





とらじろう家からは


しちぶ
超ベタベタアマアマさんラブラブ


きゅうぶ
こちらも超ベタベタのアマアマさんラブラブ

いつもふたりでお膝争奪戦をしています(笑)

夜もお布団に潜り込んで
一緒に寝てますよ~音譜

ベタベタライフご希望の方~♪
お待ちしておりますウインク



いぉん
元気いっぱい天真爛漫
何をやってもかわいい
ふわぴょこ娘

あたちの家族になりたいちといませんかー!!

最近は
もん兄ちゃんとなかよしこよし(笑)
もんちゃん
イクメンに目覚めたか?!うしし

もんちゃんは参加しませんが
里親募集中ですニコニコ


たろー
我が道をゆく!!(笑)
面白い子ですうしし


はなこ
術後の体調も安定していて
元気に甘えん坊してますよ~ウインク


たろはなまもるにいただいたご寄付を
はなちゃんの手術費用の一部に
使わせていただきました
ありがとうございました
 m(_ _)m



みんにゃで
お待ちしておりま~す



家お留守番チーム

ぷっちーくん
そろそろお膝も解禁か?!


イケメンじゃっく
晩酌のお供に(笑)


じゃっく部屋に移って
フリー生活を(しかめっ面だけど)満喫しているらっきぃさん



人がいないとこっそり遊んでる(笑)
林くん


ひょっこりおみけはん


ヒーター大好き(くっつきすぎあせる)みにゃとさん


あ、ほりぃさん忘れた(笑)


みんな里親募集中!!
お問い合わせ大歓迎で~す♪