シンデレラストーリー | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


しんいち→本名  大森(盛)進一うしし

お食事前のゴロゴロタイム(笑)


さあ
新しいにゃん生に向かって出発するよ


ちゅうわけで…


ブィーンと行ってきました車



お出迎えは



ふたりのお姉さまと
写真撮り忘れた汗ちょっぴり
ビビリさんのわんちゃん


リビングだけでも
とらじろう家がすっぽり入ってしまいそうな(笑)
と~っても広いおうち
すべてが
わんにゃん仕様になってます


穏やかで優しいおふくろさんに抱っこされ
しんいち、、落ち着いています


一番眺めがよくって
一番陽当たりがいい
特等席を
しんいちにご用意くださいました

よかったね

広~いおうちを元気に走り回ってる姿
早く見れるといいな


しんいち→しろちゃん(仮)




国立市 S様
たくさんのご寄付ありがとうございました
しろちゃんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します

ご同行いただいた
ありがとうございました
m(_ _)m
 


きつきつのプラスチックの首輪をして
カスカス声でゴミをあさっていたしんいち

首輪の跡もきれいになって
身体もちょっぴり白くなって?

しろちゃんの
本当のにゃん生のスタートです



エイズでも
おじさんでも
ちょっぴりぶちゃいくでも…

キラキラシンデレラになれるんだね


応援ありがとうございました
ねこ



クリスマス前の3連休


マメマメが卒業し
しんいちが卒業し
ちょっぴり少なく…ないか~(笑)


今日はクリスマスクリスマスツリー


今年のクリスマスは
とらじろう家で
ガマンしてね



メリークリスマス



みにゃさん
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね