家族募集中~♪ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今日のちびーず

きゅうぶ肉球いぉん肉球しちぶ肉球??


あれ! マメマメ??


茶マメくん
気分転換?にお部屋を移動してみましたうしし

ビビリでシャーもいいますが
抱っこしても怒りませんよニコニコ


ふわふわの毛でお顔も超かわいい~♥️



じゃっくとマメマメ

マメ①
はやしくんは相変わらずあせる

人がいないときはケージからでて
おさんぽしてるみたいです( *´艸`)


マメ②

食いしん坊のキジマメくん
お返事はシャーですが汗

一緒に遊んでくれますよ



お顔もチョーかわいい♥️

そして、マメ④キジトラマメくんは
キジトラーズ結成の為(笑)
rompo合宿所に移動となりました

rompoさん、よろしくお願いします


茶マメくんもキジマメくんも
時間はちょっぴりかかるかもしれませんが
きっと甘えん坊さんになると思います

ゆっくりゆっくり
寄り添ってくれる方
ご連絡お待ちしてまーす


おいらもたまには遊ぶんだぜぇ

男前じゃっくも家族募集中~音譜



しちぶ

きゅうぶ

いぉん


みんにゃの
お問い合わせは
fukuneco8@gmail.com


三毛猫黒猫


第40回 保護ねこ里親会

2018年12月9日(日)
13:00~16:00
千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている となり

(京成線鬼越駅より徒歩10分)