消える…消えない… | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

緊急!!

大柄な白猫さんなので
わかりやすいと思います
お近くの方、情報提供お願いします

まるちゃん
早く帰ってこれますように。。



メラメラ



F市愛護センターの敷地内に放置されてた猫


悪意ありあり…ムキー



たまたま見た
とあるNPO団体のブログの写真

センターに捨て猫?
というような内容だったと思うのですが…



どうにも気になり
直接センターに問い合わせると

その子は収容したそうですが
人慣れしてない為
譲渡対象にはならないので…


ハッキリとは言いませんが
期日過ぎれば処分になるらしい


その市によって
いろいろと規定があるのでしょうね



ショボーン
ショボーン
ショボーン



あぁ



見なきゃよかったえーん
聞かなきゃよかったえーん



数日後



この記事についてのその後は?

と、ブログを見てみたら

この記事自体が
なくなってました





そりゃそうだ。。






記事は消えても





これを見てくれた人たちの
おもいは消えません







それに










この子…










生きてますから~?!


こんなことしてたら
キリがないってわかってるけど

わたしは弱虫なので
見棄てる勇気がなかった

慣れないノラネコだって
立派ないのちだもんね




ようこそ
とらじろう家へウインク


キャリーからでてきてくれないので
そのまま隠れ家に


キミは運のいいやつだ。。。


かなりお怒りモード入ってるけどあせる


相談にのっていただき
引き取り、病院等の手配をしてくれた
ありがとうございました
m(__)m

しかめっ面のラッキーガールさん ( *´艸`)

とらじろう家が崩壊しない前に
お嫁に行ってくださいな てへぺろ