いなりくんより感謝をこめて | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

いなり

はやく帰るでしゅー!!


今朝、退院してきました


超元気チョキ


おうちに帰って
早速だっこ~ラブラブ

いなりくん、よくがんばりました合格




まだ運動制限があるので
もうしばらくケージでガマンしてね


みなさまの暖かい応援のおかげで
無事手術が済み
無事に退院する事ができました

ぺこり

代表応援団のみなさま

浦安市 笠木様
市川市 平井様
葛飾区 相良様
愛ばば様
イナリクンガンバ様
船橋市 前田様
埼玉県 日比野様
コナンママ様

本当に本当に
ありがとうございました
ぺこり


そして
ブログをご覧くださって
たくさんの応援玉を
送ってくれてたみなさま

本当に本当に
ありがとうございました
ぺこり



いなりくん応援金  113,000円

手術、入院費用  100,000円

残り  13.000円



残りの応援金は
抜糸、ボルト除去等今後の処置費用として
使わさせていただきたいと思います


いなりくんより感謝をこめて。。。