愛のちがい | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

今年6月の里親会で見事ご縁をGETした
イチロク(←かるかん)
半年たちました~と
ご報告いただきました!!

川に流されそうになった
ビビりんブラザース

ふたりとも
すっかりアマアマくんになってるようで…うしし

あぁ、やっぱり
愛の力はすごいんだなぁと
思いました

そんなイチロクくん
neko部の応援団にもご参加いくださいました

イチくん、ロクくん
ありがとう!!

鎌ヶ谷市  イチロクママ様
ありがとうございました
ぺこり



とらじろう家に居残り中のおふたり
もんぷっち~



残念ながら
すーちん2号の愛がかなり足りず (-_-;)

まだまだ手を出すとと逃げられます汗汗

猫にはとってもフレンドリー うしし



私の大きな愛で
ベタベタな甘えん坊くんにしてみせるわー!!

という
頼もしいお方
ご連絡お待ちしておりまーす

お問い合わせは
fukuneco8@gmail.com


足あと足あと足あと





今年最後の里親会です!
みなさまのご来場お待ちしております