川崎~♪ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


RADAC里親会

久々の参加となりました



またもやごっちゃごちゃ (笑)

1個のケージに入れるか?!
って感じですが


みんにゃ 仲良しだし


ビビリんチームも
(もん・ぷっちー・いわし)

一緒だったらちょっとは心強いかなってね


ちゅ~るに群がるちびーず うしし


イクメンいわしくんは里親会初参加
心臓バクバクドキドキでがんばりましたが、、、

残念!!

とらじろう家
ご縁ゲットならず…くぅーたん




他の参加猫さんたち

いわしとおなじイケメンパパ
パパイアくん

ママ(マーマレードちゃん)


いっくん(粋)


ちゃらくん
お祝いおめでとう!!


いこかちゃん


らんちゃん(左)    ねねちゃん…顔がみえない
そらちゃん
うみちゃん (どアップすぎ!!)


さんまくん


てつろうくん



かつおくん(黒白)    あゆちゃん(黒)



らんまくん


ビミョーなお天気だったので
来場者さんも少なめ
ゆったりまったりな感じでした(笑)


みにゃさん、お疲れ様でした!!


応援に来てくれたにしきママから
にしきさんの写真と
ご寄付をいただきました
ありがとうございます

RADACさんからも!!
ありがとうございましたぺこり


RADACのみなさま
お世話になりました!!


毎月第4日曜日
川崎駅 さいわい会館にて
わんことにゃんこの
譲渡会を開催しております

詳細は


足あと


おうちに帰ってごはんをたべたら
みんにゃ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ






ハイテンション?のしゃぼんくん(笑)


いわしくんも
お疲れ様ラブラブ


みんな
とらじろう家でのお見合い
大歓迎です


お問い合わせはこちらまで
fukuneco8@gmail.com