みんにゃがんばれ~ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


ろっかちゃん

他のちびーずより
ちょっぴりお姉ちゃん

ちょっとシャイなところがあるけど
すぐに慣れますよ
かわいい~♥️
美人さんになるね


ネットで早々にお問い合わせいただき


本日、お届けいたしました



突然連れて来られて
おっかなびっくり
ちょっぴり逃げ腰ですが…あせる


すぐ慣れますので大丈夫!!


どんなお名前になるのかな?
楽しみですね


白井市 Tさま
どうぞ末永くよろしくお願い致しますぺこり




足あと足あと


そんなこんなで


明日は川崎!!


6月25日(日)
13:30~16:00
川崎駅 さいわい会館

神奈川県川崎市幸区幸町2-693-1
川崎駅より徒歩7分

             







5ちびーずと

イクメン
いわしくん、お出かけ大丈夫かしら…汗




あたちはうちで応援してるゎよ

いえいえ、ものちゃんも早く
本当のおうちを探してくださいな
(もう1年になるしあせる)


はやくごはんにしてください

ほりぃさんもね汗




会いに来てね~!!