たまご | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

先週とらじろう気にやってきたおふたり

週末に避妊虚勢手術を済ませ
募集開始しようと思ってましたが

しろちゃんの呼吸の仕方がどうもおかしい







今日入院しました



もっと早く気付いていれば
なんで避妊手術しちゃったんだろう


後悔ばかりです


今の状態での手術は体力がもつかどうか…


本当にごめんなさい



あとはしろちゃんの生命力と
猫神さまに任せるしかありません

ただただ
祈るだけです

がんばれ
がんばれ
がんばれ


だいじょうぶ
必ず元気で戻ってくるから

お兄ちゃんがまってるから


泣いてるヒマはない

ただただ

しろちゃんを信じて
元気になることを信じて


祈ります






愛称も決めてたの
黄色いイケメンお兄ちゃん
きみくん



白くて美人な妹
しろみちゃん


たまご兄妹

これから人慣れ修行だけど
早くビビリの殻を割って
甘えん坊さんになってほしいなと思ってね




これから
いっぱいしあわせがまってるから

ぜったい
ぜったい

元気にならなきゃ



しろみちゃん
まってるからね