KYだけじゃないぞぉ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

KYちゃいぞぉくんあせる


すごい特技があります

縦向きに付け替えた取っ手でも
ひょひょいと開けれちゃいま~すあんぐりうさぎ


どうやってあけてるのかわかりませんが
ケージからも脱走できま~す汗


ほら
すごいでしょにこ


今度はドア閉める技も
習得してもらおうと思います(笑)






KYだけど

さみしがり屋で甘えん坊で
あそびも
ごはんも
ヒト

だーいすき音譜

大きな大きなおとにゃ猫だけど
心は少年のようなヤツにゃのです

とっても
楽しい毎日が過ごせると思います



KYだけど


きっときっと

ちゃいぞぉのいいところ
わかってくれるヒトがいるはず

ね、ちゃいぞぉカナヘイハート



ふくねこや里親会に参加します







肉球