ごはんですよー111 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

1月11日 給餌



あ、



1並び うしし




大寒波の割りに今日は静かで
ポカポカでした


みんにゃも の~んびり晴れ




















腹ペコさんも
あんまり食べれない子も


一生懸命生きてます


ごちそうさまでした!!

週末にかけて
寒くなるようなので
風邪ひかないようにね…




ご支援、応援
ありがとうございますぺこり




帰り際、車まで違うルートを通ったら

新顔くんがこんなところに

公園の方で見かけなかったから心配してたの

公園だとみんにゃにイジワルされるから
こっちに来たのかな…なみだ


新顔くんにシーバあげようと思ったら
また呼び止められちゃった(笑)



先週も帰り際に呼び止められた黒白ちゃん

耳カット入ってました
の辺りがテリトリーにゃのね


いただきま~す




新顔くん
この子にはイジワルされてにゃいみたい


うまくやってね




あしあと