おめでたい | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

お正月もだいぶ過ぎたけど


とらじろう家はまだまだ
おめでたーーーーーい うしし

 

     なんと!!





あの






KYが?!




祝日クラッカー





トライアル決定!!




\(^o^)/






速攻DASH!

お届けしちゃいました~音譜


キョロキョロあせる


うろうろあせるあせる


ボクはいませんよ汗汗

ちゃいぞぉ 隙間にハマル…(笑)




キョドるちゃいぞぉですが



ま、ぼちぼち
慣れてください




かわいいカップププ

猫グッズいっぱいのお宅です



そして、オスカルさま~ラブラブ


コレ、紙を切り抜いて作ったそうです
メチャ細かい…

里親さま、スゴすぎます

すごぉぉぉい!!
と、絶賛していたら
いただいちゃいました~音譜

なんだかすみませんあせる
ありがとうございました




そんなこんなで




KYちゃいぞぉ


めでたく

トライアル開始です  (*^^*)


どうかどうか
空気をよめるオトコになってください


U 様
イケメンのお兄ちゃん

KYですが
どうぞよろしくお願い致しますぺこり





車


ちゃいぞぉ~
諦めなくてよかったね

ご縁の神さま
本当にありがとうございます

帰りみち。。。

ちょっぴり泣けましたウルウル




トライアルがんばれ~!!



あしあと