ぼちぼちと | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

ほぼケージの中で過ごしている茶色くん

最近はちょっとだけ
リビングを覗きにきてくれますうしし




でも

目が合うと

一目散にお部屋に帰っちゃうけど…(^_^;)






ま、ぼちぼちとね


ちょっぴりシャイなライオンキング
茶々丸 

里親募集中!!





あのライオン、猫は食べないみたいだよ


食べられなくてよかったね うしし







クロネコ兄弟

もう仔猫ぢゃなくなってきましたが汗


相変わらず
なかよしさんハート②


おとこのくせに・・・




・・・・・


さらにおとこのくせに~」な方々

おひざなメンズ



重いし・・・(汗)





なかよしイケメンブラザーズ
たく&きゅうた

里親募集中!!









超天然のおひざ男子
ゆずまる

里親募集中!!







チビたんも

最近はちょいちょいリビング進出うしし



もみちゃんも
たまにお隣の部屋を探検してるようです


チビたん☆もみちゃんも
里親募集中です!!


ちょっとずつ
ちょっとずつ

みんな慣れてきてくれてるみたいだねププ





またまたやります!!



1月31日(日)

DOG CAMP CLUB

LOVE DOG FESTA 2016 冬!!

動物さんも人間さんも
暖まる
とっても楽しいイベントです

わんにゃん里親会もやりますよ~