たすけたい命 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと








K 公園の猫たち


50匹のTNRを行っています



里親さん、預かりさん
ご支援等できましたら
ご協力お願い致します



詳細はこちらのブログをご覧ください






お外での生活は本当に過酷です

すべてが敵・・・








巷では猫ブームのようですが

愛護センターのケージは
見捨てられた猫たちで
いっぱいになっています










ゴロスリ、人馴れ問題なしの子もいれば
ちょっぴりシャイ子もいます

子猫シーズンまでに
少しでも多くケージを開けておかないと
収容できなくなり
処分されてしまいます


気になる子はいませんか?

里親さん、預かりさん
できるかたいらっしゃったら
ご連絡ください





たすけたい命がたくさんありすぎて
たすけられない命がたくさんありすぎて




ごめんね





すてるのも
ころすのも




人間





わたし
人間なんか全部滅びてしまえって思ってる




こんなこと言ったら
スピ方々にまた怒られそうですが・・・






人間に愛なんてあるんですかね





それでも






、助けることができるのは
人間なんだよね