新コンビ誕生?! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


ちょっぴり空気が読めない天然にしきさん



空気を読まないので
当然大人たちとは喧嘩がはじまる




でもね



遊ぶの大好きだから





きみまろとはオモチャを取り合いドンッ




ダッシュで追っかけっこDASH!




なにげに遊んでくれてる



ま、ある意味空気が読めてないかも (笑)




子猫パワー全開のきみまろ



おとこのこはやっぱり激しい 叫び



だっこーーーってお膝にのってきても

いつのまにか腕をガブガブ
そうとう痛い…



ヤンチャな甘えん坊

きみまろ

里親募集中!!




にしき的には遊びはOKだけど


アマアマされるのはNGらしい うしし




天然おもしろ姉さん

にしき

里親募集中!!



お問い合わせはこちらメールmsue95912☆gmail.com(☆→@)



ねこ     ねこ     ねこ




http://blog.goo.ne.jp/kakuei06070712



里親さん、または
1匹でも預かってくれる方いませんか?

退去の期限が迫ってます


ねこ     ねこ     ねこ





10月11日(日)
10:30~16:00
(さとおや会は14:00まで)