オトナのミリョク | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

昨日の満月スーパームーンにお願いしたおかげで



うしおさん


今日はとってもいい日になりました 合格






お見合い成立~ クラッカー



あはは… くぅーたん

きっと皆さまお気付きだと思いますが

写真が一枚もございません汗





撮り忘れましたよぉーガーン






あせる そんなのなくても
しあわせにはかわらないからね~




里親さま、最初のご希望が
健康で普通の猫」との事でした


普通って…汗  (笑)




やっぱり子猫は文句なくかわいいけど

体調管理も大変だし
元気いっぱいイタズラ大好きなので
いろいろ余計な心配が…

育つ過程も楽しいけどね




大人猫さんの魅力

付かず離れず
大きく生活を変えることなく
空気のように自然に溶け込んでくれます
のんびり落ち着いた猫LIFE



もちろんどちらも
なくてはならない存在になりますけどね ププ




そんな大人猫LIFEを
ガッツリ満喫できそうなうしおさん




付かず離れず





でも、結構くっつくのが好きなの… うしし





適度に遊び 音譜




そっと横にきてたくさん愚痴を聞いてくれそう




いいパートナーになりますよ






普通の猫でよかったね ラブラブ


うしお
今週末からトライアルスタートです



うちでは遠慮して出せなかった
大人の魅力を爆発させて

どうかどうか
上手くいきますように…


またお月様にお願いしとこ~  満月



応援してくださった皆さま

ありがとうございました~