ねこ泥棒 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


ガチャポンでみつけたかぶりもの「ねこ泥棒」

とらじろうさんにそっくり~ラブラブ

うれしくなって

1個 ゲットしましたぁ うしし
(ちょっぴりお高め  300円也)






で、やっぱりモデルはこのかた







ももじろうくん





なんか悪い顔になってるぅ(笑)






ついでにこの子も






うしおさん意外と似合ってるかも うしし







にしきさんにも…




あたちはけっこうむかっ



怒られたあせる



みんにゃ いなくなってしまったので汗汗


白トラくんに被っていただきました




さてさて



こちらのトラくんは




きみまろ


無事ワクチンが済みました



がんばったじょぉぉぉーーー