うしおのひとりごと | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


きみまろ音譜


やっぱりチビちゃんはかわいいわよね





にしき うしし

にしきちゃんはイジワルするから嫌いだけど
なんだか面白いキャラしてるし




あたち存在薄いですかね??

そんなことないよぉ

うーちゃんはとってもいい子だし
みんなに追いかけられても喧嘩はしないし
側にきてスリスリしてくれるし

お顔だって


んなにかわいいんだからラブラブ





うしお


初めての方でも
ちょっぴりお留守番の多いおうちでも
おりこうさんだからとっても飼いやす~い合格

これからの季節
にゃんこは必須ですよぉ~

里親募集中!!

お問い合わせはこちら→msue95912☆gmail.com(☆→@)




今日は5時起きで出張~  (/0 ̄)



すごい人混みでしたが汗


帰りに寄り道


みんにゃのしあわせお願いしてきたよ ねこ