続けーーー!! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

今年のお正月
めでたく兄弟でしあわせを掴んだ


キジトラーズ



琥珀             琥珀             琥珀             琥珀



大分涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

うちはみんな元気です。
きぃだけは季節の変わり目に鼻がぐしゅぐしゅしますが、早めに薬をすればひどくならない事が分かったので良かったです^_^


ちなみに今日(9/13)は家内の誕生日。
そして、それに合わせてキジトラーズの誕生日も今日にしちゃいました。
みんなで一歳。元気に迎える事が出来て良かったです。
以前ほどいたずらはしなくなりましたが(少し寂しいですね)、まだまだやんちゃです^_^




きぃくん



らんちゃん、ととくん



箱入り娘のらんちゃん

かわらしい子猫ちゃん」から「美猫さん」になりましたね



みんな大きくなった~  


たっぷりの愛情で育ったキジトラ4兄弟

奥さまと一緒にお誕生日を祝っていただいて
本当にありがとうございます



キラキラ
奥さまキラキラ
キラキラ
キジトラーズキラキラ

バースデーケーキ
お誕生日おめでとう花束





4兄弟一緒に
ミラクルなご縁を掴んだキジトラーズに続けーーー!!


姉妹一緒に素敵なご縁を待っていた


ぽんちゃん(ちゃお)&みーちゃん(みお)


本日お見合いでした



初対面でもヤル気満々のぽんちゃん



ちょぴりびっくりしちゃったみーちゃんはケージからご挨拶


びっくりさせちゃったかな…と心配されていたのですが


そんなのホントに最初だけですよ~




ほうらねうしし






途中、ももじろうくんも参戦し(笑)





たっぷり遊んでもらいました


おふたりとも猫が大好きで
ご実家でも猫を飼われていたので
ぜ~んぜん問題ありませ~ん





もうすでにメロメロうしし


きっと素敵な親バカさんになってくれると思います






ちゃお・みお  里親さま決定です!!




お届けは今週末
シルバーウィークはたっぷり親バカさんになってもらいましょう
キジトラ




ぽんちゃん、みーちゃん
しおの分までしあわせにね



応援していただいたみなさま
ありがとうございました  ねこ