ちびっこチームと大人チーム | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

びっこチーム


ストーカータヌキちゃお(通称ぽんちゃん)


こっそり大人チームのお部屋に行っても
こっそりお風呂に入っても

いつでもどこでもついてきて


寝顔がオッサン (笑)

おひざにチョンと飛び乗りますうしし


オッサンだけどかわいい~ラブラブ


文句なくかわいいみお(通称みーちゃん)



みっみっ」っていいながら
ルグル甘えん坊さんしてきますラブラブ



天使の羽 かわいい天使たち 天使の羽




あ、やっぱりオッサン … うしし





大人チームは


勝手にルームシェアさせられて



遊んでくださ~~~い




もぉ  いい迷惑よぉむかっむかっ


なんて怒られてますがあせる


それでも最近は


ゴハンは並んで食べるようになりました





ゴハンの時はガマンするわよ


たまに喧嘩もしますけど


それなりに生活してくれてます



(上はチビみーちゃん)


ま、相性がありますから
こればかりはわからない…汗



でも


人は大好き~♪


ゴロゴロスリスリ
抱っこだってできますよ

ひとり娘に迎えてくれるといいな~


里親募集中!!
お問い合わせはこちら→msue95912☆gmail.com(☆→@)






クリームマーブル




まりもちゃんの保護主さんから

しおにお花が届きました花束




しおにお似合いのかわいいベビーピンクのお花

Uさん、まりもちゃん


ありがとうございました ねこ