それぞれと一緒 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


ねぇ

ねぇねぇ


撫でていいわよ

ほら

はやくぅ~

人が大好き
三毛姉さんにしき
寂しがりやさんなので
いつも大きな声でおうたを歌ってます






ねぇ、あのハデな子うるさいんですけどぉ



のんびり寝てられないですよ


のんびり静かに過ごす白黒姉さんうしお


それぞれ性格は違いますが
ふたりとも猫より人が大好き


のんびりベタベタしたい人
お待ちしておりますぅ~








みおちゃん(左)ドアストッパーさんと一緒にカメラ  (笑)

な~んだ、お友達じゃないんだ~




ぽんちゃん(うちでの愛称?)ちゃお


もも兄ちゃんと一緒にカメラ


もも兄ちゃんみたいにでっかくなるでしゅ
(そこまでなんなくていいから…)


みおちゃお一緒のご縁を待ってま~す!!





お問い合わせはこちら→手紙 msue95912☆gmail.com(☆→@)