これからも | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

前回記事で

しおちゃんとわたしに
たくさんのメッセージをいただきまして
本当にありがとうございました

皆さまのあたたかいお言葉に
涙がとまりませんでした


皆さまの祈りと共に

昨日無事に
小さな身体もお空にかえっていきました


(後ろの金色のがとらじろうさん)
とらじろうさんと並ぶとほんとにちっちゃいね
(右横の写真は日曜日の里親会用に作っていただいた名札)

とらじろう家の一員になったしお
これからもどうぞよろしくお願い致します






しおちゃんの分までしあわせになってほしい

ちゃお&みお


なんだかあんよがいっぱい(笑)

わたしの勝手な思いで申し訳ありませんが

募集要項を変更させていただきます


(変な写真ばっかですが…)


ちゃお、みお

姉妹一緒にお迎えしていただける方限定で
募集致します


この子たちに素晴らしい運をくれる方
お問い合わせお待ちしておりますねこ






なんだかバタバタしてて

すっかり遅くなりましたが汗




先週末にきたゲストさん

ちょぴりオモシロ顔のこの子

茶トラのかぶりもの?!(^。^;)




オモシロ柄の三毛子さん


ちょっとぉ  おそいわよーーーダッシュ

なんて怒られちゃいましたが汗

とってもおしゃべり娘です    オヤジ声ですが(汗)  


にしき  (錦)♀
推定 (ざっくり)2~3歳 くらい    体重3.6kg

人が大好き、おしゃべり大好き、ごはん大好き~~~






で、もうひとかた


あたちはご紹介してくれなくても結構ですよ



猫被ってるのか、性格なのか…
今のところおとなしい

白黒牛柄のお姉さま



うしお(潮)♀
推定 (ざっくり)3~5歳くらい   体重 2.4kg



猫はちょぴり苦手みたいだけど
ゴロゴロ人は大好きですよ


おふたかたとも
すべての医療行為&避妊手術済んでます


人が大好きなゴロゴロ大人猫さんと
のんびりまったりした生活はいかがですか


里親募集中!!


お問い合わせはこちら→msue95912☆gmail.com(☆→@)