ののの日 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




のんたんラブラブラブラブ













のんたんラブラブラブラブ












チビ星人たちにもびびってしまう



超ウルトラビビリンちょなのんたんラブラブラブラブ














付かず離れず。。。













たまには






アマアマラブラブラブラブ













ねこ変顔も得意でち宇宙人











ののがとらじろう家の一員になったのも




ちょうどチビ星人たちと同じくらいの大きさだったかな




あれから2年。。。




妹と弟ができて宇宙人宇宙人






まだまだビビリンだけど






ちょっぴりお姉ちゃんになったかなラブラブラブラブ







2年前の今日


チビ星人のんたんが家にやってきましたUFO


これからもよろしくねねこラブラブ







Android携帯からの投稿