ご機嫌ナナメにゃのだ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




ねこにおうでちDASH!








ブチネコ*におうわ~DASH!










とらじろうさんもご機嫌ナナメダウンダウン










そのわけは。。。













上(さくら&ももじろう)
下(とらじろうさん)











病院に行って来ましたよ~














(出ぢでぇ~ byももじろうくぅーたん )

さくらちゃんとももじろうはワクチン注射叫び










(キャリーの中のビビリンおじさんねこ)

とらじろうさんは口内炎ができてしまったのでこれまたお注射叫び








みんながんばりました汗汗















ブチネコ*あーーー病院のにおいーーーあせるあせる














お注射いたかったでちゅ








さくらはがんばったでしゅよ














ねこ病院キライむかっむかっむかっ







Android携帯からの投稿