ケイレン② | 猫(ニャン)魂

猫(ニャン)魂

日々の猫(ニャン)活をチラ見せ(ΘзΘ)



4/19 やっぱりケイレンが出るので連れて行くか電話で病院に確認したら、お薬を増やして見てとの事で、私だけ行って来ました🚗

お薬も看護師さんから丁寧に説明して頂き、夜から増やしてみました。

ホリゾン→発作を止める
コンセーブ→発作が出ない様にする

薬の影響なのかは分かりませんが、4/20から急に水便に😱
下痢止めを飲ませ続けたけど止まらず、お尻もかぶれてしまい4/22朝一だでぃがちょこを連れて病院へ🚗

ずっと鳴き続けるちょこの気を紛らわせる為スズメの動画鑑賞中

見ていないけどしばらくは鳴き止みました😅


お尻のお薬です


かぶれは良くなってます。


下痢が手強く、下痢止めを飲ませ続けてますが、食欲があるので(薬の作用)体重1.45kgになってました🎊




今までは座布団ベットだったのですが、腰骨が床ずれにならない様に低反発にしてみました。



上半身も力が入らないので常に横向きです。

強制給餌やお薬の時は自立姿勢にしますが、くにゃ〜となってしまうので、ごはんも介助しています。


今まで手が掛からなかったちょこ🐈‍⬛

今、赤ちゃんに戻ったちょこ☺️

圧迫排泄もごはんの介助も、可愛いくて愛おしくてたまりません😊


まだまだいっぱいお世話させてね😌