今日は「きなこちゃん寝落ち?」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年8月13日火曜日、

今日からお盆の入りです!

火曜日ですがニャンシーさんは営業してました!(^^)/

それはそうと

窓辺の丸い爪とぎでいつものように

寝ているラグドールのきなこちゃん

何かちょっと寝方が変です(^-^;

 

cvvvvvvv

頭が爪とぎから落ちてますね・・・寝落ち?(^-^;

という事で今日はチャンチャン!

 

今日の虎白くん

キャットタワーの最上部で様子見です(^-^)

 

今日の麦ちゃんと福くん

ゴロンとして甘えたポーズの麦ちゃん

必死でおもちゃと遊んでる福くん(^-^)

 

今日のこむぎくん

ホールの外が気になるこむぎくん

 

虎白くんとこむぎくんは明日14日

飼い主様がお迎えに来られます(^-^)

またニャンシーに遊びに来てね(^-^)

 

想い出のプリンくん

「2018年7月ゲージの下に手を入れてるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年7月ハンモックで眠そうなクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

 

バイバイ!(=^・^=)/