今日は「明日お迎えになりました!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年7月21日日曜日、

今日連絡が入りまして

子猫ちゃんのほたてくんと、うにくん

明日22日の夕方お迎えに来られます(^^)/

 

やっぱり飼い主様は早く子猫達と一緒に過ごしたいと

お迎えの準備急がれたみたいです(^-^)

そんな事はうにくん、ほたてくんは知る由もなく

いつも通り遊んでくれました(^-^)

うにくんと、ほたてくん明日が楽しみだね(^-^)

という事でチャンチャン!

 

想い出のプリンくん

「2018年6月抱っこが気持ち良さそうなプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年6月男の背中みたいなクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/