今日は「明日はキティちゃんの誕生日イベント」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年6月最後の30日日曜日、

明日から暦は7月です!

暑い暑い夏ですね(^-^;

その前に早く梅雨が明けますように!

それはそうと

7月2日ノルウェージャンフォレストキャットの

キティちゃん15歳の誕生日、ですが

2日は店休日なので明日7月1日に

お誕生日イベントを行います!(^^)/

ぜひキティちゃんを祝ってあげてください(^-^)

この頃はゲージの上ではなく

ひんやりベッドがお気に入り(^-^)

 

キティちゃんは若く見えるよ!

これからも元気で長生きしようね!目指せ20歳!(^^)/

という事で今日はチャンチャン!

 

今日の子猫の茶々ちゃんと涼くん

パパさんが気になります(^-^)

あと少しで新しいお家に行きますよ(^-^)

短かったけど本当にありがとう!(*^_^*)

 

想い出のプリンくん

「2018年4月ウサギの耳を付けたプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年4月足の毛繕いしてるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/